感動・・・


by saori3853
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

帰国しました~^^

今日9時25分の大韓で羽田着、
そのまま会社に出勤いたしまして・・・
今、溜まった分の501くんたち出演番組のDL中です。。。
う~~ん、この数日って、
彼ら本当に出演番組が多かったんですよね~(泣)
韓国でもリアルで見てきたものもあるんですけどね^^;
特に2日にあったMBCの朝の番組はホント・・良かったっす~^^
まあ、皆さんももうご存知でしょうが・・。
マンネの弟くんがマンネにポッポしてましたね。
(何か変な文だけど・・^^;)





今回、映画は無し。
「あいつの声」・・ぐらいでしたかね、見たかったのは・・
あと見たかったのは、これ以降の公開だったので駄目でした。
ヘス姉さんとミンギくんの映画見たかったんですけどね~T T

ミュージカルは・・・
Hedwig(キム・ダヒョン)×2回
RENT(シン・ドンヨプ)
天使の足爪
以上の4本でした。
私的には、約3日間で4本ってのは、
かなりゆっくりとしたペースでしたね~。
まあ、体調が良くなかったってのもありましたけど、
韓国のチケットサイトを調べても、あんまり見たいものが無かった・・
ってのが最大の理由かと・・。

あ~、あと、ライブなんかも日程が合わなくて見れなかったし。
シギョンもあったんですけど・・
なにせ、体は1つなので・・・T T


もちろん、ダドウィックのレポ!
必ずアップします!!

ヨクシ・・キム・ダヒョン・・チェゴ~~ダドウィック~~チェゴ~~

と、叫ばせてください~~~^^
文句のある方・・・その文句・・・受け付けません(笑)
どっかに投げといてください。
良いんです~~!誰が何と言ってもサイコーだったんですから~~(興奮)
とっても幸せでございました・・・^^


それと、それと・・・
今回、絶対買い物は(そんなに・・)しないぞ~~!!
と、誓って・・小さなカバンで行ったのに・・・
やっぱりいろいろ買ってしまいました。。。とほっ・・
1番買いすぎたのはCD・・
あれよあれよという間に、11枚購入しておりました・・・。
ざっと、内容を・・・
リサ・・Mind Blowin'(今、これ聞きながら書いてます~^^)
Sol Flower・・fantastic story(スキ!スキ!)
キム・テウ・・したい話(歌・・良いです!)
パク・ヒョシン・・5集(待ちに待ったっす~~^^)
イ・スンファン・・9集(この方の声・・泣けます)
ペ・スルギ・・1集(スルギちゃん・・可愛い!ナエオンドンイがチョア~♪)
雪の女王OST(はっきりいって、ヒョンビンくんだけで買いです!!)
ある素敵な日OST(主題曲?聞くだけで泣ける・・何故?!)

あとは、友達に頼まれた501のCD2枚と、
何故かジャスティンのCD・・・^^;

まあ、でも皆欲しかったCDなんで、
全然後悔してないですけどね~^^
聞くのがとっても楽しみです~。
また、CDコメントなんかも、そのうちやる・・かも?!

あっ!OSTといえば、
501くんたちも、「外科医ポン・ダルヒ」のOSTに2曲参加したとか?!
事務所絡みですね(笑)
あのドラマ・・DSPですもんね~~。
そっちも早く聞きたいな~~^^

あっ・・そしてドラマといえば、
「ダルジャの春」!!!
激しく放送希望です~~。
向こうにいた時に少し見たんですけど、
いや~~、おもろいです。
チェリム・・ぶっ壊れてます(笑)
私の好きなコン・ヒョンジンも出てるし~
そして・・ミンギくん・・・可愛いの~♡
年下男の甘えてる感じもあり・・少し陰もある感じで・・・◎
今までに無い感じの役~
どっかでやってくれないですかね~~~(祈)
by saori3853 | 2007-02-05 21:57 | yorozu掲示板