感動・・・


by saori3853
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SS501のヨンス放送は・・

4月15日が最終放送ということです。
4月の最初の週~8日まではSS501では無い
他のタレント(MCモンかな??)が放送をしますが、
9~15日までは、501くんたちが戻ってきて、
その間は5人全員が揃って番組をするそうです~^^

生放送かどうかは不明ですが、
ここのところ見えラジが多いので、
最終週も見えラジだとすると生かもしれませんね~
ここのとこさぼり気味だったので、
その週は、ちゃんと聞こうかな~^^

でも・・それが、生だと日本に来るのは
それ以降ということになりますかね・・・。





韓国で発売になる(あの7時間ものです!)DVDですが、
前回発表されたDSPの答えに間違いがあったようで・・^^;
発売日は4月の第3週ぐらいになりそうだということです。
(17日ぐらいだそうです。)
価格は2~3万W(安っ!!)
日本の通販だと4,000円弱ぐらいでした。


日にちが変わってもいつものことなので、
驚きませんけどね・・もう・・。

ただリージョンが3なので、
日本では普通のプレーヤーではかかりません・・^^;
フリーリージョン・プレーヤーを持ってる方は見れますね。
パソコンでもリージョン3に設定すれば見れますが、
パソコンは無制限に設定変更は出来ないので、
気をつけてくださいね!
by saori3853 | 2007-03-31 01:26 | 영스diary