感動・・・


by saori3853
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日はMB SP Stage

前に韓国のサイトで見てはいましたけど、
日本でも放送になってたんですね~^^



501くんたちとブライアンのスペシャルなステージです。

各自の歌を一緒に歌ってますけど、
は~~
501くんたち・・やっぱり皆歌上手ですよね~~
途中・・またもや腰が砕け・・・動悸が・・・@@
もちろん、誰のとこかおわかりですよね~~^^

リダも頑張って歌っていましたけど、
最後、声を張り上げた後・・・
手がウンニャ~って感じで力を振り絞って歌ってる感じが笑えました^^;
隣でそれを見て笑ってる男一人・・・(-_-;)

変わりまして、弱虫・・・
ブライアン・・別の意味で頑張ってました?!
っていうか・・楽しんでました?!

暴露!!!
最後の方・・すだるんパートを歌っているブライアン・・・
歌詞を間違えております。
ハングルがわからない方も良く見てみてください・・・
(画面がちょっと見にくいですが・・)
間違えた後、後ろを向いてる「アチャ~」状態のブライアン。。。
そんな彼を見ている、マンネ(・_・)やギュジョンくん^^;の顔・・・

こちらで確認・・ポチッ
by saori3853 | 2007-04-06 01:05 | SS501