感動・・・


by saori3853
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Hedコン ポスター

ダヒョンくん・・・
アメリカで頑張ってるでしょうか~~^^

来週には帰国して、
Hedコンの準備でしょうか??

で・・・
今、cyのHed公式カペに行くと、
TOPがこんなことになってます・・・



Hedコン ポスター_e0017747_04449.jpg

これはダドウィックverです。
この写真・・本当に胸があるように見えるんですけど~@@

毎日変わるのかどーかわかりませんが、
さっき行ったら、ギズンさんverになっていました。

今まで韓国では、
9人の俳優がHedを演じてきたのですが、
今回のコンサートには
スンウくん以外の8人が出演するそーなので、
ポスターも8人分あるのでしょうね~。
(もしかして、web上だけ??本当に作成してるのかな?貼りだしてるかは不明・・未確認ですが・・・)

ジョンと韓国歴代Hedたちの夕べ・・・
楽しくないわけがない・・・

いつも、ナンだかんだと言いながら、
結局行ってる私ですが・・・
今回はチョルテル行けません・・T T
行ける方・・帰国後のご報告お待ちしていますm(_ _)m


そして・・その後はHed地方公演・・・
でも、6,7月の週末のみだし・・3箇所だけだし・・・
その間・・というかその後の後は何だろう・・・
ドラマの撮りは残っているのか・・・?
それともそれはもうすっかり終わってて、
また違う舞台に立つのか・・・?

スンウくんは“ラマンチャの男”なんだよね??

ううう・・
何かやってくれないと寂しいけど・・・
何かやってくれると懐が寂しくなるのだよ・・・T T
by saori3853 | 2007-05-18 00:57 | Hedwig!