感動・・・


by saori3853
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東海水と白頭山が ^^

東海水と白頭山が ^^_e0017747_11113173.jpg


日曜の朝から見ちゃいました~^^
昨日からコメディ続きの私ですっ。




もちろん、ジュノ氏目当てで見たんですけど、
コン・ヒョンジンって面白くて好き!
なので、今回は彼の話をちょっと・・・。
バラエティに出てるのを見ると映画そのまんまの人でホント良く喋りますね~。
(昨日のシネマコリアのゲストの方々も良く喋ってました・・韓国の男性は結構話好きなんですかね~^^;)

東海水と白頭山が ^^_e0017747_11584448.jpg
←ヒョンジン氏まじめversion















でも、彼を私が認知したのはパイランで、チェ・ミンシクふんするカンジェの友達役からでした。
(あ~、パイランも良かったですね。泣きましたよ~)
で、いろんな番組で良く喋る面白い人という印象は持ってたんだけど、
チャン・ドンゴンとウォン・ビンがブラザーフットのプレミアのために来日したときに、
(同日ヨンハも公式初来日で成田が大騒ぎの時**)
そのニュースを見ていたら、2人の後ろに影に隠れるように、
まるでスタッフですよって感じで付いて歩いていたのがコン・ヒョンジンで。
まあ、もちろん日本のメディアはスター2人を追っているので、
そーならざるをえないのはわかっていることなんですけど、
なんとなくその時の表情に人柄が表れてるっていうか・・
口下手なウォン・ビンのために、ちょっと手助けしてみたり・・。
プレミア試写会・・見てきたんですけど、
その時もやっぱりただ面白いだけじゃなくて、人柄が表れてるっていうか・・
売れない時代が続いた経験がある苦労人だからかな?

そーいえば、この時はイ・ウンジュも舞台挨拶してたんですよね・・・

で、映画はといえば・・・
北朝鮮海軍の将校(チョン・ジュノ)と兵士(コ・ヒョンジン)がヨットでお酒飲んで、寝てしまったために
嵐の中に投げ出されて韓国に辿り着いてしまって、
それから起こるハチャメチャなコメディ。
何~にも考えないで見れます。
2人の掛け合いも笑えるんだけど、
中に出てくる2人の刑事がいて、あまりのマヌケぶりに笑えます。
商品獲得のために“全国のど自慢”に出演して、
兵士の方が日頃鍛えたWAXの“オッパ”って歌で出ようとするんだけど、
直前になって将校も一緒に出ることになって、
PSYの“チャンピオン”を歌い始めるの~。
でもジュノ氏のあまりに変な踊りと合いの手(チャンピオ~ン♪)で見事?落選。。。
壊れまくりジュノ氏堪能・・・^^;
最後小さな船で韓国脱出を計るも・・オチあり・・。

主演の2人が最初暫く水着姿なんだけど、
やっぱりジュノ→トランクスタイプ
ヒョンジン→ブリーフタイプ
この逆はありえなかったのかしら・・・?
ジュノ氏・・・どー考えてもブリーフはいてるよーには見えないもんね・・(爆)
by saori3853 | 2005-08-21 12:05 | The movie is happy.