感動・・・


by saori3853
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Mカン2007 in Japan...

会場に着くとちょうど良い時間で、
余裕を持って会場入り・・・



今回はj-comのみの受付だったせえで、
会場前に譲ってくださいの紙を持っていた人も多かったし、
オークションでも高値で取引されてた?せえか、
チケットに名前を記入するなどの
対策が取られていましたね・・・。

j-comで募集が始まる前から、
501くんたちも日本滞在中だし、
絶対!出るに違いない!・・と踏んで、
お友達に申し込みをお願いしておりました。
本当に、お友達様様でございましたわ・・・^^

チケットの番号がかなり良かったので、
逸る気持ちで席に向かったところ・・・
何と?!カメラ移動のために前5列は座席が無し・・・
?!?!?!
「いや~~~まじ~~~???」
と何度も確認するような席でして・・・@@
嬉しかったっす~~~^^


もうね・・・
mnetでもOn Airにもなってるので・・
詳しくは書きませんが・・・(またかよ)
ちょっとだけ・・

ここでも、何回か名前が登場してましたF.Tですが・・・
生は実に可愛かったですね~^^
いや~~~ずっと笑ってるし^^;
上の人たちにそー言われて出てきたんでしょうかね~。
お友達はドラムの子が可愛いと言っていましたが、
(名前・・わからないからこんな言い方で・・)
私はベースの子が気になりました。
何故かというと・・・
ベースを引きながらの笑顔の感じがダヒョンくんに似てて・・♥
顔の感じは違うと思うんですけど、
弾きながら笑ってる感じが似てるんですよ~~^^
高校時代のダヒョンくんがベースを弾いてたらこんな感じ?!
っていうのを思って見てましたよ~^^

SJに関しては・・・
シウォンくんのみ見てた感じ・・^^;
ガタイ良いですね~~~@@
背が高いのは知ってたけど、体も凄く鍛えてて・・
カッコ良かったですよ!
ピンでも全然大丈夫な素材ですもんね・・。
13人中4人来れなかったとか?!
お友達はヒチョルくんが来れなくてがっかりしておりました^^;

あと、気になったのはソン・ホヨン!!
さすが!というか・・・
本当に乗せ上手!!
もう、これでもかっ!っていうぐらい跳ねまくりましたよ~^^
すっごく楽しくて(笑顔が可愛いかったし^^)、
“彼の”ライブに行きたくなりました^^
でも、そー思ってる人は多かったみたいですね・・
1日にCCであるんですよね~~
行きたいなぁ・・・・。

501くんたちはSP扱いだったのですね・・?
でも、普通に出演者に列挙されてたよね?
去年のBoAは一応未発表だったけど。
KokoroBE A STARは歌うと思ってたけど、
Confessionを歌ったのは、ちょっとびっくり・・
初ですよね?
年末も歌ってないし、
1月はチョンミンVのバックにちょっと流れただけだったし。
でも・・う~ん、もうちょっと頑張りましょう・・かな^^;
韓国ではコレももう放送されてるんですけど、
日本では完全Verまで待ちましょう!
(待てない方はネットで見れますよ!)

Kokoroでは、早速イベントで習ったアクションを実践!
楽しかったです~~^^
チョンミンもステージでは復活!
良かった^^

去年のMカンではコーナーで出てそれっきりだったので、
もう出ないだろうなぁと思っていたら、
最後に全員で出てきて嬉しかったな。
501くんたちの立ち位置も私たちの前だったし^^

9月に放送になる完全版楽しみです!
(ちょっと不安な部分もあるけど・・・^^;)
by saori3853 | 2007-08-19 22:00 | SS501