感動・・・


by saori3853
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

予習・・・&ちょっと501くんたちの・・・

お友達にチケットを譲っていただきまして・・・
1日に、ソン・ホヨンくんのライブに行けることになりました!

先日のMカンが、ホントに良かったので~~~^^





CDも送っていただきました!
(本当に、ありがとうございます!!!!)

さっき、iPodにも入れたので、
明日からヘビロテで頑張って覚えたいと思います~^^

そーいえば彼は、
mnet-Jで始まるStar VJ Showの1回目のVJなんですよね~~。
こっちも楽しみだ~。
Star VJ Show・・・懐かしいな~
その昔、本家でもやってましたよね?
今回は日本だけの企画ですか?
それっぽいですよね・・?
昔はクリビも何回か出てて・・・
皆で話してても、外野がうるさくて集中出来ない人とかいて・・
素が見えて楽しい番組でした!

mnetといえば・・
Missionへの書き込みが結構ツライことになってますね。
韓国のファンからもあったようです。
私も、この間のような番組(海のね・・)や、
無理やりなことを言わせたりっていう、
そういうのは反対なんだけど・・・
でも、企画を練るのも大変ですよね。。。
彼らだけで番組進行するにはまだ無理があるし、
高原で爽やかに~なんてのは、
1回やれば終わっちゃうもんだし・・・
難しい・・・・・・・
日本のいろんなとこを回って旅行してみる・・
ってのもスケジュール的にも無理があるしな~~。
9月のイベントで地方に行った時とかも撮影するかな??

でも、絶対エロは厳禁でお願いします・・・
特に韓国のファンは若い女の子たちだし、
オッパたちがそーいう雰囲気の中で仕事するのを見るのは、
絶対拒否反応ですよ~~。
(この間のは、少し深夜番組のノリでしたね・・^^;)

1番良いのは(ファンが見たいのは)、
彼らがスケジュールをこなして過ごしていく過程を
追って撮影していくm!pick!みたいなのが良いんだろうけどな~~


あっ・・・あと、深夜にやっているNo Cut StoryのOld Verですけど、
さっき、2ShaiのMV撮影やってましたね~^^
今日が1回目で、明日が2回目です。
リダとギュジョンくんが出ています!
再放送もあると思うので、未見の方は要チェックですよ~^^
by saori3853 | 2007-08-24 00:41 | yorozu掲示板