感動・・・


by saori3853
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ソウルドラマアワーズ。

今、MBCで放送中です・・・
12時ぐらいに帰ってきてから見てますが・・
501くんたちは、2部の頭だったみたいなので、
もう終わってしまいましたね・・・^^;
ってか、別にリアルじゃないしね~~^^;



主演男優賞は木村くんが取っていましたね~^^
それで、さっき監督賞を“のだめ”の武内監督がもらっていました~^^

樹里ちゃんが行く予定をキャンセルしたそーですが、
主演女優賞をもらえなかったからキャンセルしたのかな??
ビデオで受賞の挨拶をした木村くんはトロフィ持ってたから、
事前に受賞はわかってるんですよね~

(リュ)スヨンさんとイ・ハナさんが監督賞のプレゼンターだったんだけど、
ハナさんに「どの作品を演じてみたいですか?」と聞かれて、
「全部やってみたいけど、個人的には木村拓哉さんのやった役をやってみたいです」と言っていましたね~。
ハナさんには「のだめが似合うんじゃないか??」とかも言ってて、
これってこの間チ・ヒョヌくんとやったドラマのイメージでしょうか(笑)


501くんたちと関係無い話ですいませ~ん^^
今日はリップシンクの501くんたちでした。
最後に写真だけ1枚!
皆、良い顔してますね~^^
ソウルドラマアワーズ。_e0017747_203881.jpg

(出所は写真の中です~)
by saori3853 | 2007-08-29 01:09 | yorozu掲示板