感動・・・


by saori3853
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドラマ「王と私」開始!!

ダヒョンくんが出演する「王と私」、
ついにドラマも開始されましたね~^^
子役時代につき、まだ未見ですが・・・

主役はマンソクさんです!
で、2人とも宦官の役です・・・。



何でも、記事によると・・・

オ・マンソクは幼い時から恋慕する
グ・ヘソン(ユンソファ)のために
自ら去勢を選んだ一方
キム・ダヒョンは生まれつきの身体的な特徴のため
仕方なく天職(?)を選んだが
後日男性の機能が復活するようになり
苛酷な運命に置かれるようになる.


だそーで・・・。


“生まれつきの身体的な特徴”って何だ??
“後日男性の機能が復活するようになる”ってどーいうことだ??

2人のキャスティングはHedwigとは関係無いということだけど・・
ホント~~?と勘ぐってしまうのだわ・・・
(特にダヒョンくんの役・・)

それにしても、悲劇の人っぽい感じ・・・
難しそうな役だな~~@@
楽しみではあるけれどね!!!!
by saori3853 | 2007-08-30 23:49 | キム・ダヒョン