感動・・・


by saori3853
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

次回のHEY×3!!!!

やっぱり、8日のHEY×3に登場しますね!
今、予告やってました~^^



メインは関ジャニでしたから~
キャラ何気にかぶってますから~

しかも、上戸彩ご推薦のアイドルとかっていうことでの、
ご紹介?みたいだけど・・
顔が・・顔が〇で囲まれてて見えませんでした・・・
次回のHEY×3!!!!_e0017747_21585196.jpg


でも・・・
そんな中でも、いつも通りに他のメンバーより、
1歩前に出るあなた・・・(服装でわかりますの)
やっぱりあなたは大物ですね・・・
どこに行っても物怖じすることも無く・・・
素敵です♥
次回のHEY×3!!!!_e0017747_21594540.jpg


松ちゃんサイドに立ってはいたけど、
もしかして・・
浜ちゃんの愛のムチも受けたりしますか??
とっても楽しみですわ~~~~^^
by saori3853 | 2007-09-24 21:48 | SS501