感動・・・


by saori3853
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

“オアシス21”でのイベント行ってきましたよ~^^

あ~~~~~
今日のイベントも楽しかったです~~~^^

(追記あります~^^)



朝早くから並んだ甲斐あって、
イス席すぐ後ろの立ち1列目をGET!!!!!
目線もらいまくりのベストポジションでした~^^

会場はランドマークと同じ感じなのかな~?
と思っていましたが、
見やすいポジションがたくさんあるとこでした。
あと、スタッフの仕切りがちゃんとしてて、
全然ストレス無く見れましたよ~^^v

しかも!!
1番良かったのは・・・
リハもちゃんとやってくれたので、
2回オイシかったことです~~
Kokoro
BE A STAR
Gleaming Star
Distance~君とのキョリ

武道館と同じく4曲のみだったけど、
リハも見れたし(私服だったと思われます^^)
最後は少しトークもありました。
曲が終わってチョンミンとリダが段取を間違えてはけそうになったり(笑)
リダは曲終了と共に、また抜け殻になってたよーです。
ボーっと一点を見つめる視線(爆)
あっそうそう・・ヨンセンも歌が終わったらマイクも外して
すっかり終了モードでした~^^;

今、1番気になっている(好きな?)こと!
という質問に・・・
最初マンネがちゃんと意味を理解してなかったのか?
「チョンミン・・」とか言ってて^^;;
どんだけ好きなんだよ~~~って突っ込みいれちゃいましたよ~^^
結局マンネの気になっていることは
日本の歌で、平井堅やMr.Childrenなどを聞いてるということでした。
平井堅・・とかマンネが名前を言うごとに、
チョンミンが隣で歌ってて・・・
あんたは人間ジュークボックスか?!(笑)
チョンミンは日本のファッションスタイル。
スタイリストさんと日々研究しているということでしたが・・・
だから最近ブーツインなの??
リダは作曲・・もう3曲?ほどは出来てるということでした。
ギュジョンくんがTV番組・・
音楽番組とかバラエティがお気に入りだそーです。
小島よしおやって欲しかったな~^^;
ヨンセンはカメラって言ってて、
司会の人に「今日は持ってきてるんですか?」
と聞かれて、「持ってきて無いです」と笑ってました。
答えに詰まるとメンバーは皆チョンミンに顔が向いてるんですよね~
特にマンネ(笑)
しかも、チョンミンも通訳さんもステージにいるのに、
日本語の質問をハングルに訳してあげてたりして、
あんたは通訳か?!(笑)

今日もまたほぼチョンミン中心で見てたわけですが・・・
リハでは、ヨンセンがコブシを効かして歌っているのを
横目でギロッと見てみたり(笑)
またいつもの百面相~

それと・・
例のごとくペンライトの振り方や、
声をもっと出しなさいと、
チョンミン様が事細かに指示なさって・・・
1階や遥か頭上の方々にも睨みをきかせていらっしゃいました~^^;;

でも・・・
足が縺れて生まれたての子羊のようなとこもありましたね~^^;
恥ずかしそうで可愛かった~♥

そうそう・・
チョンミンが口を滑らせたのか?!
どーかわかりませんが・・・
25日にまたイベントがあるそーです。
(アルバムときっと関係あるはず・・T T)
詳細は未定・・・
正式な発表を待ちましょう。
それからリダが言っていた11月のイベント・・・
こちらも詳細はわかりませんが、
おいおい発表があるでしょう。。。。。
う~~~ん、会えるのは嬉しいのだけど、
今から怖いよ~~~T T

でもさ~~11月に帰る・・・んだよね??
そのイベントが一応帰国イベントになるのかな・・?


それから・・・
帰宅して見たHEY×3!!!
やっぱり期待を裏切らないあなた・・・
浜ちゃんに「アイツ何やねん!!」と突っ込まれているあなた・・
素敵♥♥♥
芸人的?にとってもオイシかったですね・・
近所迷惑もかえり見ず馬鹿笑いしてしまいました・・・(#^.^#)
ギュジョンくんとマンネも、
通訳さんのお世話にあまりなってなかったみたいだけど
(この2人は大笑いしてましたもんね^^)
ヨンセンはあんまり笑ってなかったけど・・・
解ってたかどーかは不明・・・。
リダは後ろ向いて通訳さんに聞きまくってたよーな・・・?


ココから私信・・・・
一緒に遊んでいただいた皆様・・・
書き込みのコメントもせぬまま今に至りすみませぬ~~~
会ってたから大丈夫よね??
許してね~~~。
25日に会いましょう!!
by saori3853 | 2007-10-08 21:44 | SS501