感動・・・


by saori3853
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

[ヴェローナの二紳士]見てきました~^^

もうね・・・
風邪引きましたよ・・T T
木曜~ですよ・・・
熱もあってちょっと具合も悪かったのですが・・・
でも這ってでも行かなければと・・・金曜日・・
それは何故かというと・・
生田さんの舞台があったからです~^^



肩が~~~
腕が~~~
筋肉が~~~
“あずみ”の時よりはもっと腕が太くなったようですね~^^
元々厚みはあまり無い細身の体なので
ムキムキってのでは無いのですが、
(私はそーいうの駄目だしね^^;)
肩~腕にかけての筋肉の付き方が(私的に)理想的です~^^
最初のシーンからノースリで大興奮してしまいました~^^;;
それから後半に一国の王??になった時にも腕出し・・・♥
この時の衣装や髪型がまた素敵で~~~~♥♥♥
見てる時は目がずっと♥~~

でもね・・・
斗真は良かったんですけどね・・・
舞台自体は微妙でした・・・^^;
今までも、ストレートプレイもたくさん見てるし、
私も学生時代舞台をやってた経験もあるので・・・^^;
戯曲やシェークスピアの舞台がどんなか・・?
ってのは少しはわかるし、
あーいう感じってのもわかるんですけど・・
シェークスピアの作品を良く知らないとか・・・
斗真が今まで出た舞台を想像して見に来た方には・・
印象はどうだったかな・・・?

セリフはかなり噛み砕いて書かれていて、
解りやすくはあったけど・・
ああいう芝居は・・演じる方々が躍動的だったり
(ガンガン動け・・ということでは無いですが・・力のある芝居というか・・)
かなり滑舌も良くないと・・
見ていても睡魔が・・・^^;
出演者の方々がピリッっとしないというか・・
(もちろん全員では無いですけど)
申しわけないけど・・・見てて少しイラッと来た演者の方もいました・・ T T
全体的に出演者が経験不足といいますか・・・
すいません・・偉そうに・・
でも観客として見た感想ですので・・・^^;;

あっ!この作品って
バレエになったら面白い作品かもしれませんね?!
急に今そんな考えが・・・


そうそう・・・
客席を見て、年齢層の広さにも驚きました!
“RED BOOTS”の時とは明らかに変わってきたような・・・?
これも花君効果なんですかね~~??


久々に土日2日間ゆっくりしたせえか、
風邪も少し良くなってきたような・・・。
この間健康診断で先生に、
「小さな風邪を3回ぐらい引いたら免疫が出来て、大きな風邪(インフルエンザ)を引かなくなるから良いのよ~」
って言われました。
3回は引きたくないけど・・・
大きいのはもっと嫌だから、
このまま行ってくれると良いんだけど~^^

寒くなってきたので、
皆さんも風邪に気をつけてくださ~い!!
by saori3853 | 2007-10-14 22:54 | 生田さん