感動・・・


by saori3853
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リダの書き込み....

昨日の朝ですね・・・
リダが書き込みをしていました。
眠れなかったみたいです・・・
最近無かった・・というか、
初めて見たかも・・・リダの真面目な書き込み・・・
いろいろ悩んでいるみたいですね・・・



昔一緒にやっていたバンドの仲間のこと・・・
お父さん、お母さんに対して感謝の言葉も言って無いということ・・・
それから、自分の体が2つあれば良いのに・・・
(自分は欲張りだから、歌も学ぶこともたくさんやりたいのにそれが出来ない・・というジレンマ・・を感じているというような・・)
そんな感じのことを書き込みしてましたよ。

体が2つあれば良いのに・・・
この書き込みは、韓国サイトに書き込みされたものですけど、
これは、韓国のペンにだけ宛てたものではないような気がしますね。
だって・・今彼は日本に住んでいるのだから。
日本で書いている文だから・・・
ただ日本のサイトに書き込む内容としては
ちょっとヘビーだから・・書けないって感じかな・・・?
カラーが違うっていうか・・。

生まれてからずっと生きて来た韓国というところは、
慣れもあるし、身内、友達もいて、穏やかで、
仕事も多くて充実してるけど、
日本(東京)は刺激も多いし、
若い彼らには吸収することもいっぱいあって、
たった半年では、日本で学べることは限られているし・・・
忙しくて思ったようには吸収出来ないし・・・
やっと慣れたらもうおしまい・・みたいな?!
(あ〜、あと、韓国は番組出演とか、
スケジュールが凄く忙しい!!
だから、他のことが出来ない!
ってのもあるのかも・・・?^^;)

そんな考えがMISSIONでの発言や、
今回の書き込みになったんじゃないかな・・・と、
これは私の勝手な解釈ですけどね・・・・^^;

自分の国、韓国に帰って生活したい自分・・・
日本で刺激を受けながら、いろんなことを吸収して生活したい自分・・・

今はまだ自分で決めることは出来ないけど、
そのうち嫌でも自分で決めないといけない時も来るからね。

いろんな事情があって大変なんだと思うけど・・
あの子たちは笑顔が1番だから、
その笑顔を絶やさずやっていって欲しいと思います。
(周りもどうか守ってあげて欲しいな〜と思います^^)
by saori3853 | 2007-10-17 08:19 | SS501