感動・・・


by saori3853
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アルバム購入しました~^^

本日、フラゲッ!!してまいりました~^^
ああ・・・良い曲が目白押し・・・




あえて、4Chanceには触れないでおきます。
理由は・・・わかりますよね??
皆様・・・

着うたで、すでにサビは聞いていて、
そー思いましたけど、
やっぱりジャニ系ですね。
特にSMAP系??
なので、私的にかなりツボです~^^

あと、B-PASSもすでに発売してましたね?!
タワーでもHMV(両方共渋谷店)でも、
解りやすい場所に他の音楽雑誌と共に
山積みされていましたよ~~^^
あの表紙を見たら、知らなかった人達も手に取るかな?!
私はネット購入してるので、今日は立ち見のみでしたけど、
もうね~もうね~
かなり写真が素晴らしいですね~^^
本当にみんな可愛いです~~~^^
丸々1冊SS501!!何て素敵!!!!
感慨深いものがありますわ・・・T T
是非、韓国のトリプルちゃんたちの手にも
この本が渡ったら良いなあ~と思います~。
通販で買えるんでしょうかね~??

ところで、ここ数日お仕事が忙しいので・・・
目から来る疲れでやられ気味です・・T T
明日も忙しいもよう。。。
ああ・・501のアルバムに癒されながらお仕事します。

木曜に仕事が入りませんように・・・(キド)


キティとのコラボ長期計画~~~(激死)
by saori3853 | 2007-10-23 23:56 | SS501