感動・・・


by saori3853
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ソン・ホヨンLive On Air~~^^

昨日の11時~mnetで放送がありましたね。
夜~出かけていたので、
今日の昼間に見たんですけど・・・




私としては、Back Stageも少しは入るのかな・・?
と思っていたので、
2時間の枠ではコンサートも少しカットされるだろうな~と、
思ってたのですが・・・・
ほぼ・・というか、
コーナー変えとかの不要な部分のみのカットで、
あとは全部放送してくれたんではないでしょうかね~??
ホントありがたいです!!
素晴らしい!!!
こういうコンサートVTRを待っていました!!!
感謝感謝です!!!

あの時のLiveが蘇る~~^^
見に行けなかった方々は、
是非あれを見てコンサートに行った気になってください!!
もう~~可愛い!セクスィ~(声も体も)!!

しばらくヘビロテしそう~~♥♥♥

今回は字幕無しでしたが、
31日に日本語字幕付きで再放送されますので、
ノーチェックだった方は是非チェックしてみてください~~^^


余談ですが・・・
so-netチャンネルのSchool of 楽で、
見逃していたホヨンの回を見ることが出来ました!
これも可愛い過ぎてヤバイです~~♥
キャアキャア良いながら見ちゃいました!
11月29日には、501くんたちの放送があるらしいです!
どの回の分かはわからないけど、
一応は要チェック!ということで・・・^^
by saori3853 | 2007-10-28 21:11 | ソン・ホヨン