感動・・・


by saori3853
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大変だ~~@@

目が・・また腫れて大変なことになってきて・・・
金曜までに直さなきゃいけないのに・・・T T
早く寝なくちゃいけないのに・・・T T
あ~あ・・・出ちゃいましたよ・・・T T




この間、Wide-newsで男性化粧品の
撮影風景の放送があった時に・・・

あっ・・・ホヨンの話です・・・^^;

来年、ミュージカルに出ます・・・って言ってたから、
足げく韓国サイトに通って、
ニュースチェックしていたのですが、
出た、出た・・・とうとう・・・。

ホヨンインタビュー<3色の魅力>だそーです^^; タイのプロモの様子も見れます!ここをポチッ。

来年の1月~公演予定の“싱글즈”だそーです。
今も公演中なんですよね~
一応それは12月の末で終了になってましたけど・・・。
12月末までの出演者とはガラッと変わってしまうのかしら??
主役のスホン役らしい・・・
この役って、イ・ヒョヌさんがやった役ですよね??
この役は歌手のミュージカル登竜門なのか?!
大変だ~~@@_e0017747_132434.jpg

(写真はイ・ヒョヌさん出演回のもの)


ってことはよ~~
ホヨンもスーツとか着て・・・
サラリーマン鞄持って・・・?
似合わない・・似合わないゾ・・・

そんでもって、そんでもって・・・
いや~~~ん、キスシーンがあるじゃないのよ~~~T T
あの口が・・あの唇が~~~
はっ?!大興奮につき・・・失礼いたしました・・・^^;

絶対見たいです~~~
いつチケット発売なのかしらん??
またしても狭き門になるのは間違いないだろうし・・・
年末以降だったら、友達にお金渡して頼めるかも・・だけど・・・
1月じゃあ・・もうそろそろOPENだよね~~~
あ~~~どうしましょ~~~@@
1月26日~3月2日まで“ラジオ・スター”の公演もあるんだよね。
次はダヒョンくんねっ!!って思ってたのに・・・

どーか、スケジュールが重なりますように・・(キド)
by saori3853 | 2007-11-27 01:51 | ソン・ホヨン