感動・・・


by saori3853
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本日来日~~!!

本日、18時45分着のKEで、
5人一緒に無事来日いたしましたね~~^^



本当に久々に・・・
(いつ以来だ?!)
羽田に行ってまいりました~^^
やっぱり韓国に帰っちゃって寂しかったんでしょうか・・私(笑)

私が見た印象・・・
(あくまでも私が見た・・ということですよ^^;)

チョンミン・・いつものように礼儀正しい態度♥
ステージに上がると毒吐きまくりの彼ですが^^;
素は・・ファンに対してはいつも優しいんですよね~^^
今日もファンからの手紙を出来るだけ取ろうとしていました。
(スタッフに凄い勢いで拒否られてたけど・・・^^;)
韓国の写真でも出国の扉の前で
ファンに一礼する彼の姿がありました~^^

マンネ・・大門じゃなかった・・・
(韓国では大門でした・・^^;)
ブルーのシャツにジャケット?がホントに普通~~
最初普通過ぎて少しわからなかった・・・
手を振られて・・「あっ・・マンネだ・・・」と・・・^^;

ヨンセン・・何故か今日のヨンセンはワイルドモード・・・?
手に持った鞄を肩にかけて、風切って歩いてた感じ・・
歩道は通らず、ショートカットでバンに乗り込む・・。
余程早く乗りたかったご様子^^;

リダ・・今日も黒ずくめ・・・
黒のコート?黒のパンツ?黒のキャップ!
ハロウィンパーティの映像でも思ったけど、
ちょっと髪が長すぎかも~~^^;
車に乗り込んだ後、ファンたちを中から凝視・・してたような・・・?

ギュジョンくん・・すいません・・見れませんでした・・・。
友達の話だとエスキモーみたいだったと・・・^^;
白のフード付き(ボア付き?)だったみたい。。。


韓国出国の様子は、いつものココで見れます~

いつも思うことだけど・・・
韓国は本当ノドカだな~と思います・・・
日本の空港は殺伐としてるもんね・・・。
まあ・・ここで待ちましょう!
とスタッフに言われても、それを聞かないファンが続出だから・・
(本当・・どーなんでしょうねぇ・・)
ショウガナイのかもしれませんけど・・・
とにかく殺伐としてるんですよね~~
だから、チョンミンが手紙を受け取る・・・
ただそれだけの事でもかなりの差が・・
遠くから見てただけだったけど、
手紙を渡そうとしてた人の手がバシッ!!っと
スタッフに凄い勢いで払われてましたよ~~
怖かった~~~T T
チョンミンのことだから、「受け取れなくてごめんね」って
逆に申し訳無い気持ちだったんではないでしょうか?

ファンとスタッフ・・・
どちらの立場もわかるから何とも言えないけど・・
ただ・・韓国は良いなぁ~
という・・話です^^


明日は、いよいよイベントですね!!!
5曲ぐらいは歌って欲しいな~と思います!
次の予定が無いので・・・悲しいけど・・・
だからこそ明日は燃えますわよ~~~\(^o^)/
by saori3853 | 2007-11-30 00:48 | SS501