感動・・・


by saori3853
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

“ラジオスター”インタビュー

“ラジオスター”インタビュー_e0017747_18384346.jpg

Yahoo Korea の記事で、約5時間前ぐらいに、
ダヒョンくんのインタビューが載っていました~^^




相変わらず・・・
YADA時代のことが書かれていますが・・^^;
まあ、今回はミュージカルの題材も関係してるので、
しょーがないことですね~^^

往年のロックスター役なので、
YADA時代の経験が役にたつのどそーですよ。

ただ映画がヒットした作品だし、
(映画を見た人がたくさんくるのでしょうね~)
映画ではパク・チュンフンさんが演じた役なので、
若い容貌のダヒョンくんが演じるのは、
かなりプレッシャーがあるのでは?
と思ったりしますが・・
ダヒョンくん自身は外見よりは感情が大事!と感じてるようです。

毎日朝10時~夜10時まで、
1日平均10時間程の練習をしているそーですよ~@@


では、今日上がっていた写真を・・・

“ラジオスター”インタビュー_e0017747_185392.jpg

“ラジオスター”インタビュー_e0017747_1854116.jpg

“ラジオスター”インタビュー_e0017747_1855751.jpg

(写真はYahoo Koreaから)

髪型といい・・雰囲気といい・・・
とっても私好み♥

“ラジオスター”凄く楽しみ~053.gif
by saori3853 | 2008-01-12 18:58 | キム・ダヒョン