感動・・・


by saori3853
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Hed通信 キャスト告知について(最悪です。。。)

Hedwigのソウルアンコール公演のチケット発売は明後日からなのですが、
公演日程(キャストなど)が発表にならなくて、おかしいな~と思っていたら、
キャスト告知は何と?!10月1日だそーです。
しかもそれは今回発売になる11月分のみで、
12月の公演については11月1日発表。
1月公演については12月1日。。。。
ハイハイ・・どういうことかわかりましたね~ヨロブン・・・
結局アンコール公演と言っていても、人気がある限りず~と続けるということみたいです。

何で、キャスト告知が早く出来ないかというと、
まあ、四季なんかもそーですけど、
役者の人たちのコンディションやスケジュールのためで、
そんな前からはわからないよ!ってことなんだそーです。
その代わり、1ヶ月前に発表したキャストは極力(?)変更無しに出来るように・・
ということらしいのですが、チケット発売明後日ですからね・・・・
キャスト告知待ってたら良い席で見れないっつーことですよ。
結局、私達は自分のスケジュールで渡韓して、
その時に誰が演じようとも、それを見る!ってことですね。。。

は~、
事前に発表されて知ってて、行ってみたら違う人だった・・
ってのもそれはそれで悲しいですが・・
明後日申し込んで・・・10月1日に発表になって・・・
自分が行く時ににダヒョンくんが出ないとなったひには・・・
もうきっとHedを見る当日までブルー入っちゃいますよ・・私・・・
(もちろん、他メンも見たいですが、あくまでもダヒョンくんメインなんで・・)

まあ、何ヶ月もやってくれるなら、
そのうち韓国のヘドヘッズも落ち着いて、
キャストが発表されてから買っても、
結構良い席で見れたりする・・・日が来るんだろうか・・・?
(今回スンウくん・・出ないし・・)
12月に渡韓する時は大丈夫かなぁ・・・

は~、それにしても、ショックだわ~~~T T
by saori3853 | 2005-08-30 22:22 | Hedwig!