感動・・・


by saori3853
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「5人の男と赤ちゃん天使」見ました~^^

ああ・・レポが・・
書かなければ、どんどん忘れてゆく~~
と思いながら・・・追い詰められないとやらない性格ゆえ・・・
しばし逃避・・・・・

ホヨンがナレーションを務めたというmnetの番組、
「5人の男と赤ちゃん天使」を見ました!!
なかなか面白かったですよ~~~^^



ホヨンのナレーションは1回目だけのようで・・T T
もうすでに4回まで終了してるようですが、
2回目からは5人の男たち(出演者)がナレも担当しています。

“godの育児日記”は、メンバーの個性と、
ジェミンの愛らしさでとっても面白い番組だったので、
今回も期待は高まるというものです~~^^

ただ、ジェミンには両親がいて、
番組でも何回か登場していましたが、
今回の赤ちゃん“ヘチャン”にはお父さんもお母さんもいません。
両親がいない・・・
親と一緒に暮らせない赤ちゃんたちがいる所から引き取られてきました。
1回目の放送で、ヘチャンがいた、ある施設に
メンバー3人が行くところも出てきます。

これから想像すると・・・
番組の最後には、ヘチャンはどこかに引き取られていくのでしょうか・・。

そして、今回はgodの時みたいに
1つのグループのメンバーが出演するのではなく、
個別に俳優活動している5人です。
俳優なので、ドラマのためにセリフを覚えたりってのもあるだろうし・・
それも皆別々の活動だから、
一緒に住んで生活するって、結構ホントは大変なんだろうな・・・。


もちろん今回も、godの時みたいに役割分担があります。

アッパ(パパ)役・・コ・セウォン。1979年生まれ。金城武似・・。
ミュージカルにも出てるそーで、“壁抜け男”にも出たらしい・・要チェック!
「5人の男と赤ちゃん天使」見ました~^^_e0017747_19175240.jpg

オンマ(ママ)役・・チェ・ウォンジュン。1982年生まれ。
彼もドラマもやるけどミュージカルにも出たらしい・・・私的に要チェック!!
アッパよりもデカいオンマなんです・・^^;
「5人の男と赤ちゃん天使」見ました~^^_e0017747_19191997.jpg

イモ(叔母)役・・ウォン・テヒ。1980年生まれ。チェ・ホンマン似(すいません・・)
ヘチャンのことをスゴク思っている感が溢れる熱血感な彼。
「5人の男と赤ちゃん天使」見ました~^^_e0017747_19202249.jpg

サムチョン(叔父)役・・チ・ウンソン。1982年生まれ。メニュー担当??
キチャニズム崇拝者。今時の子っぱいです~。
「5人の男と赤ちゃん天使」見ました~^^_e0017747_19214090.jpg

チャグンサムチョン(末の叔父)役・・ジノォン。1989年生まれ。遊び担当。
何故かヘチャンを女の子として育てたい感じ・・^^;
彼がまだ子供な感じですね~テウと似てるとこも?(あっ、内面です)
「5人の男と赤ちゃん天使」見ました~^^_e0017747_19224950.jpg

ソンウンの方が髪も長くて可愛くて、女の子っぽから
パッと見・・オンマ役??
って思うけど、実は彼はホヨンみたいに優しくない・・^^;
口癖は「キッチャナ(面倒くさい)・・・」
最初はヘチャンとも上手くいかないんですよね~~017.gif

実は私は最初見た時から、
オンマ役にはウォンジュンくんでしょ~?!と思っていて、
ホヨンと同じで色白の肌に、笑った時の優しい目・・・♥
見るからにオンマじゃな~い??
ただ、最初のうちは役をちょっと放棄してるようなところがあって、
チェ・ホンマン似のテヒくんに持ってかれそうになったけど・・^^;
それ以降は、ちゃんとオンマらしくなってきてました~^^
その後テヒくんは暫し“乳母”となっていました037.gif

アッパ役のコ・セウォンさんとの夫婦ごっこは、
何か、いつもセウォンさんが「ヨボ~ヨボ~」と
迫っている感が出てて大うけです049.gif

最初は5人とも慣れない感じですが、
回を追うごとに頼もしくなって、
ヘチャンも拍手したり挨拶したり歩いたり・・・
だんだん進歩が出て来て・・とても愛らしいです053.gif
あっ、韓国のニュースで見た時に女の子・・
となってたような気がしたのですが、
ヘチャンは男の子でした。
でも、お顔が女の子に見えるせえかな?
行動も女の子に見えちゃうのだけど・・・
お風呂の時間になると男の子だと確信しますです^^;
そうそう、godの時はミカンで隠したりしてましたが、
やっぱり10年もたつと・・いろいろ変わってまして、
スーパーマンがやってきて、隠してくれます~^^
見てみないとわからないだろーな~~026.gif

愛情テストももちろんあります!
初っぱなは、アッパ、セウォンの一人勝ち状態でした~
まだまだ最初だから、これからわからないけどね。

なんて・・・
文を読んでたら見たくなったでしょ??

1回目の後半部分を少しだけアップしてみました。
ホヨンのナレーションも囲みで見れます~~^^

愛情テスト

デパートでお買い物

番組のVODは↓ココで見れます~~^^
他も見たい!って方は、登録無しで見れますので是非~~^^
「다섯남자와 아기천사(5人の男と赤ちゃん天使)」VOD

何か、番組のイベントもあるみたいですね~^^
彼らのファンも増えてるようなので、これから大変かも~~^^;
「다섯남자와 아기천사(5人の男と赤ちゃん天使)」mnet HP
by saori3853 | 2008-04-20 20:31 | ソン・ホヨン