感動・・・


by saori3853
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チェ・ウォンジュンくん・・・

“최원준”と書きますよ。
さて、誰でしょう~~




チェ・ウォンジュンくん・・・_e0017747_137830.jpg

そーです~
ヘチャンオンマです~^^

何かね、夫婦ごっことか見て突っ込んでたら、
いつの間にか気になる存在に~^^

やっぱり笑顔にやられちゃいました(ぽっ)
彼もヨクシ・・“スマイルマン”といわれてるそーです^^
でも、ホヨンの笑顔とはちょっと違うかな。
ホヨンが子供のような天真爛漫な笑顔だとすると、
ウォンジュンくんのは包み込む・・・母性のような微笑??
やっぱりオンマか??!
どちらかというと、キョンジュンさんと同類の微笑みですわね♥
あっ!でも番組中・・とっても楽しい時とか
童心に返った笑い方もしますね。

んで、いろいろ調べてたら“雪の女王”のOSTに参加してるんですよ~@@
どーりで歌が上手いわけだ・・。
私は未見なんですけど、“レインボーロマンス”でも
何曲か劇中で歌ってたらしく、それが製作人の目にとまって
OST参加に繋がったらしい。
私もオケで良く歌う“어떤 그리움”とかも歌ってました~^^
“雪の女王”のOST・・実は私持っていて、
しかも少し前は良く聞いていました。
もちろん知らないでね・・・

コレが挿入歌↓
作ってみました~^^
“雪の女王”OST 「가난한 남자」

コレは“5人の男と赤ちゃん天使”中に歌ってる姿。
モリが寝癖ですごいことになってますが~
しかも変な踊りしてますが~~オンマ~~^^;
でも歌は上手~~^^
ヘチャンに捧げる歌~^^

こちらはいつもの夫婦ごっこ・・
段々エスカレートしてってる気がする・・^^;
god時代にもあったらどーだったでしょ~~
きっと悶絶してるに違いない010.gif
セウォンとウォンジュンの夫婦ごっこ「オンマのおねだり」篇

以下がその内容・・・
ピンク字はウォンジュンオンマ
青字はセウォンアッパ
「もうほとんど無いのよ。他の人は7種類セットだ、12種類セットだって聞くのに、これ何よ~4セットだけよ~」
「ほとんど無いって?お金を稼いできても、みんな化粧品買ったり、服買ったり」
「何言ってるのよ~」
「ここ全部ヘチャンオンマの物じゃないか~」
「オンマはこれぐらい着るじゃな~い。他の家に行ってみなさいよ~他の子のオンマもこんなに少ないと思ってるの?」
「わかったよ・・・」
「デパートに行って服を一緒に買えるの?」

「だけど、まだヘチャンアッパ大丈夫よね・・こっちへ来て♥」
「あ~疲れてるんだよ~。仕事して帰ったばっかりで~」
「来て~♥ じっとして!!」

2人抱擁中053.gif

「明日、化粧品買ってくれるでしょ??」
「わかったよ~セットで買おう~♥」
(声がエロいよ~^^;)
「やっぱりヘチャンアッパしかいないわ!^^」
「寝よ~~053.gif

画面にタオルを~~~



バカでしょ~~~(笑)

でもそんな場面を見て大笑いしてる私もバカでしょ~~

それで、こんな時間にこんなのupしてるのもバカでしょ~^^;
明日も(今日か・・)仕事なのに~~~021.gif
by saori3853 | 2008-05-02 01:45 | 좋아하는 사람들