感動・・・


by saori3853
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

“魔王”やっと追いつきました~^^

18日は韓国・・
25日は友人宅・・
8/1はオールスターで半分しか録れず・・・007.gif



ここ3回見て無かったのですが、
やっと3,4回を見て、5回は韓国サイトのPANDORAで視聴しました!
(録画してたお友達からも無事いただけることになったし~^^)

いや~~~
怒涛の3回分・・
すごく面白いんですけど~~@@
(斗真好きという欲目を抜いても)
次回が気になって気になって・・
まあ、以前もかきましたが、韓国版は見てないので
そちらの内容は全然わからないけど
ドラマの展開の速いとこも好きですよ!!

大ちゃん・・
回を追うごとにいろんな表情が出てきましたね。
前はほとんど同じ感じだったけど・・・^^;
“始めてしまった以上・・
自分でもどうにも出来ないんだと・・・”

韓国版を知らないからこそ楽しめる展開!
(生田さんありがと~^^)
何か・・ブログ巡りをしてると、
韓国版と同時進行してる方もいるみたいで・・
同時に見てると、韓国版は回数も多いしちょっと進行が遅い感じもして、
ドキドキ感は日本の方があるということでした~。
(全員がもちろんそーでは無いとおもいますが・・)


最後に・・・
やっぱり、触れますけど・・
生田さん・・・
ホント・・表情が良いですね!
私の好きなあの射るような視線とか、
苦悩の表情とか・・ああ・・素敵053.gif
(結局ソコか?!)
硬さも取れて、まさに直人になりきっているという感じです。
父親に信じてもらいたかった!と涙ながらに語るシーンには、
思わず涙が出てしまいました・・・。

何か・・
韓国ドラマとか見ない男性が
意外とハマって見てるみたいですよ~^^

折り返し地点ですけど、
これからもとても楽しみ!!
早く金曜にならないかな~^^
by saori3853 | 2008-08-03 15:12 | 日本のドラマ