感動・・・


by saori3853
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2人のチェ・ジャチ・・

今日は“王と私”の4回目の放送でした~
まだ次回も子供時代のようですが、
面白いので見続けていますよ。
子役の子たち、みんな上手ですよね~^^

それにしても、マンソクさん演じるキム・チョソンの
子供時代を演じる男の子・・
マンソクさんに何気に似てますよね~
ってことで・・・
ダヒョンくん演じるチェ・ジャチの子供時代を演じてるのは・・




ユ・テウンくんと言います。
さて・・2人はどーでしょうかね~~^^
2人のチェ・ジャチ・・_e0017747_0435056.jpg


似てますか??
ハンサムなとこは似てますね~~^^;

この男の子、どこかで見た気がするのですが・・・思い出せない・・。

チェ・ジャチは、生まれながらの内侍なんだけど、
(機能しない人・・ということですね^^;)
後に復活しちゃうから大変なことになっちゃうんだよね・・
今からちょっと心が重いわ・・
あんまり悲惨な姿は見たく無いの・・・007.gif
by saori3853 | 2008-08-06 00:55 | キム・ダヒョン