感動・・・


by saori3853
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本日のランチ!

本日のランチ!_e0017747_23241446.jpg

う~ん、携帯で撮ったからイマイチ美味しさは伝わらないかも・・^^;




私の会社近くの韓国料理屋“ワンス”のイカポックンでございます。
写真だと、辛~く見えるかもしれませんが、
ほんと・・辛いです・・甘辛い・・
でも、ただ甘辛いだけじゃなくて、
深い濃厚なお味でございまして・・
美味しいんですよ~~~011.gif
最近ココに行くといつもコレでございまして。

イカポックンっていうと、
割と野菜がたくさんで、イカの量はまあまあ・・
って店が多い中、イカの量がこれでもか?!状態です~^^

ランチにパンチャンが3種類出まして、
コレとライスはお代わり自由です^^
しかもパンチャンも美味しいんですよ~
以前、3人でキムチ4回お代わりした時がありまして、
その時はさすがに店員のお姉さんが苦笑しておりました012.gif
あっ・・余談ですが、ここの定員さんたちは渋谷系な感じ?で、
およそ韓国料理屋らしくありません。


ココは美味しいし会社に近いので昼はわりと頻繁に出没する私です。
(だって恵比寿にある韓国料理屋って微妙なとこが多くって・・^^;)
イカポックン以外、スンドゥブやチャプチェなども美味しいですよん^^v
夜デビューも狙っている私ですが、
よろしかったら皆さんも1度行ってみてくださいな。


あっ・・場所は恵比寿です^^
ぐるなびサイト<ワンス>
土日もランチやってるみたいですね~
ただ・・・最近ランチも値上がりしたのでお気をつけて~
ちなみにイカポックンは現在950円になってました~007.gif
by saori3853 | 2008-08-19 23:50 | 韓国が好き!