感動・・・


by saori3853
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(祝)結婚!!!!

さっき、カフェにダヒョンくんの書き込みがありました。
いつに無く長~い書き込み(笑)



そんな噂(結婚)もチラホラとありましたが、
入隊前だし・・本当かな?と思っていましたが・・。
そして、本人もそのためにかなり悩んで、
“結婚”という結論を出したようです。

お相手はプロドゥーサーズのテグ公演のイベントで
MCをやった方みたいです。
書き込みの内容を見てると、
やっぱり結婚って縁なんだな~と思います^^


書き込みのタイトルが「紹介します」だったのですが、
読む前からいよいよ“来た!!”という感じで・・
ドキドキしながら読んでしまいました^^;

やっぱり・・ずっとファンだったので・・・
今はちょっと・・複雑な気持ちですが、
ダヒョンくんの書き込みがとても誠実な感じなので・・
10月に行ったらちゃんとお祝いを言えると思います~^^v


式は10月12日だそーです。
お幸せに~~~053.gif
by saori3853 | 2008-09-07 22:26 | キム・ダヒョン