感動・・・


by saori3853
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日から韓国・・・

・・・じゃない^^;
もう今日ですね・・・。
仕事を終えたその足で、いつものように羽田から旅立ちます~。




今回の目的は・・・
(私的に)入隊前のダヒョンくん最後のHedwigを見るためと、
そのダヒョンくんのミュージカルデビュー&カペの5周年イベントに
参加するためです~~~^^

そして・・
本当はソレだけだったのですけど・・・
4日に予定変更して(ごめんね、ダヒョンくん・・^^;)、
アジソンを見に行くことにしてしまいました。
だって、美味しすぎる・・
501くんたちはもちろんのこと!
飛も出るんですもの~~~053.gif

ああ・・良い席で見れると良いな~
初生飛です~~070.gif

明日から韓国・・・_e0017747_2263760.jpg


日本を発ってしまったミンの隙間に、
す~~っと入り込んでしまった飛・・・^^;
凄く楽しみ~~~



の、反面・・
何か、回りでいろんなことがありすぎて、
(ココも滞り気味でしたが・・)
落ち込んで・・落ち着かない日々を過ごしています・・。
月末のホイが微妙・・てか、
ほぼ無理の様相をていしてまいりました・・007.gif
チケット取ってあるのに悲しすぎる・・・。

まあ・・そんないろんな事を旅の間は忘れて楽しんでまいります。
ダヒョンくん、モロモロは帰国後にまたレポいたしますね。

では、行ってまいります~~~^^v
by saori3853 | 2008-10-02 02:29 | 韓国が好き!