感動・・・


by saori3853
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ルル姫 第15回 ヤー、コ・ヒス!(怒)

それでも、私はレビューを書く・・・T T



2人が走って逃げていると、運転手アジョシがタクシーでやってきて助けてくれる。
・・・しつこくここでもまだウジンが“独島・・”とか言ってるし、もう良いです・・

チャンホは1人で会場に入って行き、ハラボジに向かって
ヒスは来ないし、責任は自分が取ると言う。

タクシーの中で、逃がしてくれたチャンホを気遣うヒス。

しばらくして、ウジンがチャンホに電話するが出ない。
心配になったヒスはチャンホの携帯にメッセージを残す。
暫くしてチャンホから電話があり、2人のところにやってくる。
チャンホはヒスに“気に入るかどーかわからないけど”と言って、
洋服を買ってきてくれた。
心配するヒスに“たぶん大丈夫だよ、心配するな”と言って安心させるチャンホ。
チャンホは、ネックレスとして付けていた指輪をヒスの指にはめて、
“これで、別々にいても一緒だよ”という。
そして、お願いが2つあるんだと言う。
1つ目は2人とも、後のことは心配しないで!ということ。
もう1つは“これはヒョンが理解して”と言って、ヒスを優しく抱きしめる。
“もう泣かないで・・お前が泣いたら俺も泣くんだよ・・・”
最後にチャンホはこれも持って行ってと自分の車のキーを渡す。

急な事だったので、ウジンもさてどこに行ったものか・・という感じ。
そうこうしてると、ガソリンが無いことに気づき、ガソリンスタンドに向かうも
その前に車が止まってしまう。
仕方なくウジンだけが行って、ガソリンだけもらってこようとするが、
財布を車の中に忘れたので、結局ヒスが財布を届けたんだけど、
現金が無いのでカードで払おうとする。
でも、事務所を借りる時にカードも限度額まで使ってしまったため、
カードも使えない・・・。
“一旦入れたガソリンを減らしてください~”と頼むトホホな2人だけど、
もちろんそんなこと出来ないので途方にくれる。
すると、アルバイト募集の文字!
2人はガソリン分だけアルバイトをすることに・・・
ルル姫 第15回 ヤー、コ・ヒス!(怒)_e0017747_15253656.jpg

ルル姫 第15回 ヤー、コ・ヒス!(怒)_e0017747_15255123.jpg

・・・何で、婚約式のドレス着てるんだ、ヒス・・・お色気で客引きか??お客に可愛いとか言われてうれしがってるし、ウジンは妬いてるし・・・ホントにあんた達は・・・

ヒス兄は、婚約式の式場に来たウジンと逃げるヒスの写真をネタに何か仕掛けるつもりらしい・・
・・ハラボジ秘書が持ってきた写真らしいけど、その角度・・あんたどっから撮ったんだ?!という写真・・・
同じ頃、会社でチャンホサイドに付いている人から同じ写真を手にいれてるチャンホ。
兄のやることを知ってて、先手を打とうとしているみたい。
何としてでも、ヒスを守ろうとするチャンホ。
(すんません、ここ兄が何を企んでるのか聞きもれました・・・T T)

ユミからウジンに電話が入るも、
ウジンは“仕事以上に大切なことがある。これでユミさんがもう助けてくれなくてもそれはしょうがない”とこちらもヒスを第1に考えている。
これを聞いてしまったヒスは
“ウジンさんは、ソウルで仕事もあるし、ソウルに帰りましょう・・”と言うが、
ウジンは帰る気は無い。

ヒョンに送ってもらったお金を銀行で下ろすウジン。
泊まるところを確保しなければならないので、ウジンはホテルに行こうと言うが、
ヒスは警戒して入ろうとしない。
結局、民宿に泊まろうとするが、
ヒスが2部屋というのと、ウジンは1部屋で良いじゃないか!というので埒があかない。
しかし、お決まりの“1部屋しかありませんけど・・”というアジュンマの囁き・・・。

ヒスは、そんなとこに泊まるのはもちろん初めてなので、
ウジンは面白がって、ゴキブリが出るかも~と言って脅したり・・
ルル姫 第15回 ヤー、コ・ヒス!(怒)_e0017747_15262812.jpg

ルル姫 第15回 ヤー、コ・ヒス!(怒)_e0017747_15264115.jpg

・・・鼻の中に入るかも~とか言ってましたね・・ヒスじゃなくても怖いわいっ・・・
公園で遊ぶ2人。自転車や石踏み(ツボを刺激するよーなやつ)、膝枕してもらったり・・
ルル姫 第15回 ヤー、コ・ヒス!(怒)_e0017747_1526921.jpg

ルル姫 第15回 ヤー、コ・ヒス!(怒)_e0017747_15262021.jpg

ルル姫 第15回 ヤー、コ・ヒス!(怒)_e0017747_15263418.jpg

お金を下ろした時に、ヒスに似合いそうと思って買ったネックレスを、ウジンが渡そうとすると、
借りたお金で買ったのね?!と、怒り出すヒス。
借りたお金で買ったのね?!と
全然素直にヒスが喜ばないので、もうこんな物!!って感じでウジンが噴水の中にネックレスを投げ込んでしまう。
それを探しに噴水の中にヒスは入って行く。
ルル姫 第15回 ヤー、コ・ヒス!(怒)_e0017747_15271561.jpg

・・・ウジンも追って入るけど、投げたように見せたネックレスは実は投げてなくて、これまたお決まりの水の掛け合いになるわけです^^;・・・

びしょ濡れになった2人は宿から着る物を借りる。
ウジンはアジョシのジャージ。
・・・もう何種類のジャージを着てるのでしょう・・ジュノ氏・・似合うけど・・・
ヒスはアジュンマのチマ。
でもヒスはウジンがいるのでなかなか着替えられない。
・・・見てないよ~と言って後ろを向いてても、鏡で見ようとするし・・あんたは小学生か・・
ルル姫 第15回 ヤー、コ・ヒス!(怒)_e0017747_15291880.jpg

ルル姫 第15回 ヤー、コ・ヒス!(怒)_e0017747_1529311.jpg


この土地の逸話を話して、さっきのネックレスをあげるウジン。

ユミが後輩君達を問い詰めているところに、ウジンオモニがやってきて、
婚約寸前のヒスをウジンが連れ出したことがバレテしまう。

夜・・
ウジン「ヒスや~」
ヒス「えっ?」
ヒスの方に寄っていくウジン。
ウジン「何する?」
ヒス「何・・しますか・・?」
ウジン「今からちょっと俺たち話をしないか・・・人生とは何か教えてやろう・・」
次のシーン
花札に夢中になっている2人・・
ルル姫 第15回 ヤー、コ・ヒス!(怒)_e0017747_15301232.jpg

ルル姫 第15回 ヤー、コ・ヒス!(怒)_e0017747_15314250.jpg

ルル姫 第15回 ヤー、コ・ヒス!(怒)_e0017747_15315786.jpg

ルル姫 第15回 ヤー、コ・ヒス!(怒)_e0017747_1531645.jpg

ルル姫 第15回 ヤー、コ・ヒス!(怒)_e0017747_15322342.jpg

・・・何かね・・ギャグもベタベタですね~どーしたら良いんでしょ~?まあ、初めてやったというヒスが連勝して、デコぱっちんをやられて痛がっていたジュノ氏・・いやウジンは可愛かったけど・・ムフ・・私も、やって、やられてみたい・・←パボ
キレて寝てしまうウジン。
楽しかったヒスは、もうちょっとやりたかったと寝ながらもずっとグチグチ言っているが・・・
ウジンは、別のことがやりたいらしい・・・(恥)
でもウジンが体をグルグルしながら迫るとヒスは逃げるので、結局ウジンは諦めることに(笑)
ルル姫 第15回 ヤー、コ・ヒス!(怒)_e0017747_15315155.jpg

ヒス「ウジンさん、ありがとう。こんなに幸せなのは生まれて初めてよ」
ウジン「明日はもっと幸せにしてあげるよ」
いろんな所に行こうと言う。
ウジン「とにかく、期待して!」といって、ホッペにキス(で我慢するウジン)。
でもやっぱり諦めきれなくて、またヒスにぴったり寄り添うウジン・・(爆)
ルル姫 第15回 ヤー、コ・ヒス!(怒)_e0017747_1532894.jpg

・・・この後、外にあるトイレに行けないヒスが、ウジンを起こして付いてきてもらうシーンあり。
怖がるヒスに、お決まりの懐中電灯攻撃に出るウジン・・・
ルル姫 第15回 ヤー、コ・ヒス!(怒)_e0017747_1534234.jpg

ルル姫 第15回 ヤー、コ・ヒス!(怒)_e0017747_15331010.jpg

でもこれって、お決まりと思ってても
やっぱ可笑しいわ~、笑っちゃうのよね~~。
その後、脅かそうと怖い話をしてて、逆に脅かされてるし、ウジンってば・・ププッ・・・

翌朝、ウジンが歯ブラシだの何だの買出しに行ってる時に、
ハラボジに電話するヒス。
でも会社の電話には出てくれないし、携帯も切られてしまい落ち込むヒス。
それを見てしまい、複雑な表情のウジン。
・・・その間にもヒスが結構咳とかしてたから熱でも出てたいへんなことになるのかな?って思ってたけど、額で熱を見たウジンは熱があるとか言ってなかったから熱は無かったのよね??・・・

車に乗って出かけようとすると、ヒスはチャンホが隠しておいた写真を発見する。
ルル姫 第15回 ヤー、コ・ヒス!(怒)_e0017747_15345641.jpg

ヒスとチャンホが2人で写ってる写真。それを見つめるヒス。
精神状態が不安定な?ヒスはウジンの言うことにもいちいち突っかかり、
ヒス「ハラボジがそんなに嫌いなの?!ウジンのオモニはどうなの?!」
ウジン「それは(そうなる)理由があるからじゃないか?」
またヒスはチャンホの話などを持ち出してきたりする。
大らかに対応してきたウジンもそれにはちょっとカチンときたのか、
ウジン「またチャノの話か?!チャノには申し訳ないし、ありがたいけど・・」
いつもいつもチャンホの話だと流石のウジンも癖々の様子。
ヒス「幼稚ね・・」
ウジン「そうだ、俺は幼稚でシンプルだ!」
ヒス「後悔してるわ!!何でウジンさんと喧嘩しなくちゃいけないの?!」
顔色が変わるウジン・・
ウジン「本当に後悔してるのか?!」
ルル姫 第15回 ヤー、コ・ヒス!(怒)_e0017747_15344591.jpg

ヒス「ええ!」
ルル姫 第15回 ヤー、コ・ヒス!(怒)_e0017747_1536416.jpg

ウジン「じゃあ、行けよ!チャノの車で一人で行け!!」
そう言って、1人で歩き出すウジン・・・・
ルル姫 第15回 ヤー、コ・ヒス!(怒)_e0017747_15361630.jpg


もうね、最後は売り言葉に買い言葉ですけど・・・
囲の中の蛙で生きてきた人は怖いってことですかね・・・
その外に出たとたんに一人ぼっちになってしまったような錯覚に陥るんでしょうかね・・
好きな人がいても駄目なんですね・・・
会社勤めして、少しは成長してきたのかなって思ったのに、
それはやっぱり自分とこの会社だったからなのね・・
って、ヒスの人物分析をしてるのも、何か虚しくなってきた・・。
ウジンも早く足洗った方が良いよ・・
いっそのことユミの方が良いかも・・
あの騒動で、今日の視聴率はどーだったのかな?
起死回生の回だったのかもしれないのに・・・
私的には今までで一番立ち直れないかも~T T
by saori3853 | 2005-09-15 01:14 | 韓国のドラマ