感動・・・


by saori3853
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<今は花美男時代>

<今は花美男時代>_e0017747_1745414.jpg

今大韓民国は ‘花より男子(F4)’ 熱風だ.。
どこを行っても ‘F4’に対する話で話題になっている・・・ということで、
ドラマのF4 & ミュージカル界のF4についての記事です~^^



ドラマのF4については皆様良くご存知ということで・・省略(笑)
んで、ミュージカルについても各自翻訳機などでご覧くださいませ~
記事元はコチラ

ミュージカル界のF4とはこの4人(らしい)
<キム・ムヨル>
<今は花美男時代>_e0017747_1710571.jpg

<チョ・ジョンソク>
<今は花美男時代>_e0017747_17101463.jpg

<キム・ダヒョン>
<今は花美男時代>_e0017747_17102670.jpg

<キム・サノ>
<今は花美男時代>_e0017747_17104099.jpg


で、ダヒョンくんが上がっていたので~嬉しくて~^^
ここだけ訳してみますわっ♡

3. キム・ダヒョン:
すべての面で多芸多才な俳優で、彼を表すときには多様な修飾語たちが付く.。
彼はミュージカル俳優、タレント、 歌手など一つジャンルに満足せず
多様な変化を試みて自分の才能を絶えず発揮する。
しかしそのすべてのものに手を抜こうとはしない。
満足するまで最善の努力を繰り返えしながら熱心に臨む彼なので
今日にまで至ることができた。
特に俳優キム・ダヒョンは集約された容貌に傷がなく
清くて純粋なほほ笑みが印象的だ。
こんな姿でミュージカル ‘若きウェルテルの悩み’で美しい愛を歌う時、
全ての人が深く落ち入ってしまう。
このように彼のほほ笑みでは多様な色が溢れ出る。
時に強く、時に柔らかく……。
八色鳥のように多様なイメージを持った俳優キム・ダヒョン、
彼こそはミュージカル界の花美男だ。



だよね~(盲目)053.gif
何につけてもDon Juanが楽しみだ~~^^
by saori3853 | 2009-02-03 17:39 | キム・ダヒョン