感動・・・


by saori3853
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2009.2 韓国滞在期⑤

21日(土曜)・・・
ここまであまりに強行軍だったので、
今日のスケジュールは午後3時~のDon Juanからにして、
家でゆっくり・・・
とはいっても、会場が遠いので1時ぐらいには出発。




Don Juanに関しては別項にて。

サイン会もあったり、もちろん出待ちもしたので、
ソウルに戻ったのは夜8時頃。

この日は、今回同時期にソウルに来た日本のお友達とその会社のお友達と
Rちゃんと私の4人で夕飯を食べる約束をしていました。
Rちゃんは仕事、私も遠くから帰還^^;ということで、
本当なら木曜に行った貝焼きのお店に行きたかったのですが、
彼女たちは翌日の日本に帰る便が早かったので、
宿泊ホテルの近所、明洞で食べることになりまして、
電話でやり取りして、取り合えず8時にミリオレの内側で待ち合わせました。

店は前回も行った三金。
時間帯もあったのかもしれないけど、
かなりの人数が待ってて・・ここでもほとんど日本人でした・・^^;
店に入ってすぐ左側のところで、ケランマリを焼くところがあって、
客席はいっぱいなのに、ケランマリは頼む人が少ないのか・・?
ちょっと暇そうなお兄さん・・・^^;
注文が無くても焼いてるって言いながら焼いてたけど、
あれはまかない??
でもケランマリも美味しいんですよ~
私たちはキムチサムギョプサルを食べてお腹がいっぱいだったにも関わらず、
ケランマリとキムチジョン・・それからここに来ると必ず頼むキムチマッグクス!
これはそば粉の冷麺で美味しいのですよ~
そしてここでもやっぱりRちゃんもお肉と一緒に食べると美味しいんですよ~と
言ってましたよ~^^

お友達はチュ・ジフンファンで、今回彼のDon Juan
映画キッチンを見にやってきたんですが、
大変満足だったみたいです~^^
韓国でミュージカルを見るのは初めてのようでしたが、
見たらとても面白かったので、また見たい!と言っていましたよ。
もともと彼女も劇団四季とかも見てるし好きなんですよね~^^
ジフンから広がっていく韓国ミュージカルの輪?!
良いことです^^
夏とかに韓国に行けるなら是非ダジュアン(ダヒョンくんのDon Juan)も見て欲しいですわ!
(あ・・あくまでも予定ですけどね~^^;)

でもね~ダヒョンくんのファンのお友達も、
Uさんも、チケット代が高くて~と嘆いておりました・・。
日本人は今は円が強いから、Wで見て高い!と思っても、
換算するとかなりお得に見れるのでありがたいんですけどね・・。
ダヒョンくんのカフェのお友達も、ミュージカルは見ないで、
終了頃にダヒョンくんに会いに来るってパターンもあるみたいです^^;
会場が大きいとこだとVIP席とか140,000Wとかですもんね・・T T

食事も楽しくて、お腹いっぱいで・・・
何となく別れがたくて、近くのスタバでお茶をしてしまいました。
翌日が早くて明洞にしたのにね・・^^;
結局スタバの閉店時間まで居続けてしまいました^^;


日本のお友達と別れ、
気分が良い私とRちゃんは清渓川沿いに歩いて帰ることに。
時間も遅かったのと、やっぱり寒いから?
ほとんど人通りが無くて、ちょっと怖い感じ・・・
1人では無理です~
最近は韓国も物騒な事件(殺人事件とか?!)が多いから
特に1人で行動する場合は、夜遅くとか特に気をつけないとね。

私が持っていたiPotの曲を聴きながら歌いながら歩く2人。
飛やU-Kissの曲で盛り上がり~
(酔っ払い2人組みたいな~てか酔ってなかったけど)
でもね・・女2人も楽しいけれど・・・
お互いに早く彼氏と歩けるように頑張りましょうRちゃん・・017.gif

コンビニでお菓子などを買って、部屋でまた盛り上がり~
ああ・・・帰りたくない・・・T T



22日へ続く。
by saori3853 | 2009-03-05 23:29 | 韓国が好き!